オリジナル記念酒をお歳暮や周年記念に

お知らせ

オリジナルラベル記念酒ご活用事例 企業様の「周年記念」「お歳暮等」にご活用頂いています

CASE 1.
お取引先様や社員へ創業100周年の記念となる贈り物を届けたい

「創業100周年を迎えるにあたり、お取引先様や社員に向けて記念となる贈り物を作りたい」との事で、常務取締役の佐々木様より製作を依頼いただきました。ラベルに印字した「大和」の字体は会社に飾られている社是「大和」の木版を撮影し、文字型のみを抜き取り製作いたしました。

丸か建設株式会社様オリジナルラベル

佐々木様より

創業当時から継承されてきた社是でありラベルに印字した「大和」は聖徳太子の「和を以って貴しとなす」
という教えが源であります。
物事を決定する際は「議論をしながら智・策を出し合い、解決し決断する」との教えは、今後も弊社が地域と共に発展し新たな課題を解決していくために欠かせない意味があると捉えております。

会社名:丸か建設株式会社
業種:建設業
従業員数: 87名
用途:創業100周年記念イベントに活用
製作数:約 360本

 

CASE 2.
日頃からお世話になっているお取引先様へ感謝の気持ちを伝えたい

「日頃よりお世話になっている、お取引先様に向けて、感謝の気持ちを伝えたい」との事で、社長の渡邊様より製作を依頼いただきました。ラベルに印字した「感謝」の字体は、弊社でデザインし、渡邊様に提案させて頂き、桐箱に入れた状態で、事前に頂いていた「お取引先様リスト」宛てに送りました。

エムビズ様オリジナルラベル

渡邊様より

お歳暮のバリエーションが無くなって来た時に、中勇酒造店の中島専務からご提案頂き、自社独自のオリジナルラベルで感謝の気持ちを伝えられると思い、即決で依頼しました。
11月中旬に依頼して『間に合うかな?』と心配でしたが、対応も早く、デザインも良かったので、お歳暮時期の12月中旬にお客様へお届けするに至りました。専務が窓口になって、迅速に進めてくれるのがとても好印象です♪

会社名:株式会社エムビス
業種:コンサルティング業
用途:お歳暮として
製作数:40本

オリジナル記念酒の詳細とご注文はこちら

PAGE TOP